« 課金 | トップページ | なんと!! »

2008年4月20日 (日)

先週の出来事

先週の木曜日だったかな、いつの間にやらうちのクランが要塞を獲得してましたw

で、その日の夜に早速他クランから攻めを受けましたが

クラメンが一団結と連合で多数の人が参加してもらい熱い戦いの末みごと防衛成功!

久しぶりに熱い戦いが出来てちょっとアドレナリンがドバッと・・・w

いや~、しかしお守りが2枚しか持ってなくて最後はお守り無しで2END。。。orz

防衛で経験値2%ダウン、まぁこのぐらいはいいかなっと思って

そのままインスタントダンジョンに入ったら・・・・・。

誰も予備知識がないから見学するだけのつもりだったけど

インスタントダンジョンってLv60ぐらいのレイドしか出ないのですね;;

Lv76の私は叩くと銅像に。。。。

このダンジョン、PT編成をLv65ぐらいで揃えないと攻略できそうにない><

適正レベル超えた人たちばっかりだし(^^;

ここであっさりPT全滅でデスペナ+2%・・・・この日だけで4%ダウン;;

さすがに4%は痛かったので毎晩デスペナ戻しに(^^;

0821

この他に、シルレン用にハザボを買いました。

ソウル石は持っていたのですぐOPにチープを付けて

倉庫を漁っていたら中級石が出てきたので精錬もしてみたら・・・・

なんとスキル付いた!!

が。。。。。

0822

こんなの付いたって嬉しくな~~い!!><

やっぱり、リネの中では引きが弱いみたいです;;

リアルでは、パチで強引きでぼろ儲けなのにw

で、休止しようと思ってたけど課金してきました(^^;

« 課金 | トップページ | なんと!! »

コメント

要塞ダンジョン私も行った事ありますね~
キッチリ死んでましたw

↑私ですww

ミブキさんもやりましたか~w
ダンジョンって言うよりも牢獄・・・つД`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 課金 | トップページ | なんと!! »