« え~っと | トップページ | あともう少し »

2008年5月27日 (火)

昨日の出来事

サブクラスのドワもLv61になりやっとA装備を着れるようになりましたので

愛用していた青重セットを販売しました。

これでなんとかA武器のダークリージャン(DL)も買えそうです。

で、ギランの露店をチェックしてもDLの販売がない!!;;

かなりの時間を露店めぐりに費やしたかな~

そこでやっとDL販売の店が出てきましたので価格をチェック・・・・・53M、、、、、

手持ちが57Mしかないので残金が結構厳しいかも~と思いつつも

また露店を探すのが面倒なので購入しちゃいました。

OPも付けれるわけもなく、ここは石で精錬にチャレンジだ!

別キャラに持たせたおいたlv76石を2個ほど持ち込んで精錬開始。

1回目すご~く微妙なUP。。。。。クリ率が10UP、HP53UPって微妙すぎる><

ってことで、2回目を、、、、、、、うわぁ、さっきのより悪すぎる。。。。魔法攻撃10UP

CPも微妙にUP。

魔法を使わないので意味なさすぎ;;

あまりにも貧弱なので、Lv65の石で再々チャレンジ。

・・・・・・・・また魔法攻撃UP・・・・・・orz

もう石がないので断念しました><

自棄になって赤玉クエと青玉クエを自分でやってみる事にw

赤玉クエはワンペアが出来てD-ZEL2枚ゲット(^^;

青玉クエは1回目は初戦負け・・・・・・が、2回目が

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

8連勝しちゃいました

0825

褒賞も高価なものでこれ売れば少しは余裕が出来るかも^^

« え~っと | トップページ | あともう少し »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« え~っと | トップページ | あともう少し »