« 「AVP2」 | トップページ | やる気なし »

2008年5月 7日 (水)

あと30%

昨夜、クラメンで狭間Lv70に行ってきました。

レイドも行けるだろうということで突入したら

運良くレイド部屋にあたりました。

ビショップはいるけどリチャラーがいない情況でレイドはタンクとしては

MP管理が重要になってくるんですね。

精神の秘薬を1本所持・・・・・って1本しかない!!w

タゲを固定しつつヘイトの間隔をちと長めに取りMP消費を抑えつつ

レイドのHPが半分になったところで自分のMPも残り1/3に。

秘薬を使うならここしかない!!

ガブガブっと飲んでMP回復^^

ヒーラーのMPも余裕ありそうであとはタゲが飛ばないように固定に専念。

見事レイド倒しましたよ~!^^v

一度もタゲが跳ねる事ないのが勝利の鍵だったかな~^^

ドロップは22枠本1冊だったけど何もでないよりはいい!

0824

22枠本結構高いから狭間レイドで狙うのもいいかもねってことで

再度挑戦!!w

今度は秘薬も4本買ってきて準備万端。

で、引きがいいのかまたレイド部屋に当たりみんなやる気MAX

が、、、、、、、

今度のレイドはちょっと手ごわかった(^^;

すぐにタゲ跳ねて自分に固定するのにMP使いすぎて秘薬飲んで・・・

固定できたと思ったらまた別の人にレイドが・・・・・

うきゃ~、もうMPないです;;

秘薬もディレイが@2分ぐらい・・・・うぅぅ

あえなく撤退><

でも熱くて楽しかったからいいかw

死なせてしまった人、ゴメンね m(_ _)m

で、気がついたら経験値があと30%でLv77に!

あまり遊んでない割には成長してました^^

« 「AVP2」 | トップページ | やる気なし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「AVP2」 | トップページ | やる気なし »