« 「グッド・シェパード」 | トップページ | 昨日の出来事 »

2008年5月20日 (火)

え~っと

リネでいろいろあって精神的に参ってましてちょうど課金が切れる頃なので

ちょっと休止しようかと思ったのですが・・・・・

いあ~、パチで久々に10万円超えの勝ちをしまして、課金しちゃいましたw

今メインで打ち込んでるのが「春のワルツ」

韓流ドラマがパチンコになったものですが、先に出た「冬のソナタ」よりも

面白い!!

「冬ソナ2」が出回っているこの時期意外とねらい目な台だと思います。

熱い演出は滅多に外れることなく大当たりに^^

で、大当たり中はドラマのストーリーが映し出されるのですが

全20話(20話目は前編・後編あり)全て見るに為には21連荘しないと見れない(^^;

確変継続率はちょっと低い感じもしますが、当たり確立が約1/300ぐらい?なので

当たりやすいです。

んで、ストーリー見ながら打ってるとDVDが見たくなるほど話が面白くてw

今度レンタルしてみようかと(^^;

あ、で話をリネに戻しますと。

昨日はINした時にちょうど5人ほどクラメンがいたので久々に邪教に突撃!!

って、ヒーラー1、バッファー1、弓1、タンク2と言う無茶な構成のPTで(^^;

ダンサーいないのが不安でしたが。。。。。やっぱり不安的中><

みなボロボロになってあえなく場所を狭間ヒーローに変更。

狭間集合していると続々とクラメンがINしてきて8人で突撃してきました。

意外と火力があったので段々とレイド部屋を求める声が~~w

で、最後の最後にレイド部屋に当たりました!!

PT構成は、シリエル1、ATK2、バッファー2、タンク2、歌1

MTは私がやる事になり攻撃開始!

牛乳を飲みつつ精神の秘薬を使いヘイトも減らしてMP消費の少ないシールドスタンで

タゲを固定。。。。。ここまではよかったのですがここから

私のPCが不調に><

勝手にIMEが勝手に立ち上がって裏に!><

数秒リネのほうは何も出来ない@@;

リネに画面を切り替えたと思ったらまたIMEが!!;;

こんな事を6回ぐらい繰り返してました(^^;

タゲは飛んだけどサブタンクがフォローしてくれて今度は自分がタンクのヒール係りに。

サクリしては殴りでレイジのHP回復と牛乳でまたサクリ・・・・。

レイドのHPも残りわずかになりラストスパートでエンジェリック発動させて

押し切りモードに。

で、無事死者も出ずレイド討伐成功!!

みんなGJ!!

今まで何体もレイドを倒したけど今回のレイドはほんとに心に残るぐらいの討伐でした。

うん、これでちょっとやる気がでたかも~w

« 「グッド・シェパード」 | トップページ | 昨日の出来事 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「グッド・シェパード」 | トップページ | 昨日の出来事 »