« お城効果? | トップページ | 「AVP2」 »

2008年5月 4日 (日)

敗戦

お城を取ってから約2週間、毎日のように生産品を

露店販売してクラン資金を稼いで来ましたが

昨日の攻城戦で負けてしまった為お城はなくなりました;;

戦争の為にPOTを取りに行ったり、マジェアクセを作れるものは作ってみたりと

自分のできる事はやってきたつもりでしたが、やっぱりLv差と装備の差が

はっきりと出ますね。

未だBグレ鈍器で強化もしてない武器では1人も倒す事が出来ず

フィアーくらっては何も出来ないまま魔法攻撃に沈み・・・・。

交感部屋2階を制圧すべく特攻するもSグレ弓の餌食。

ん~、負けた事の悔しさよりも自分の非力さに悔しい。

頑張ればどうにかなるってレベルじゃないですね、

戦争からはもう身を引こうかと思ってます。

ん~、それ以外にもいろいろあって狩りクランに移籍も視野に入れて

モチベーションを上げようかと。。。。

« お城効果? | トップページ | 「AVP2」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お城効果? | トップページ | 「AVP2」 »