« ポモナ | トップページ | 昨夜は »

2008年6月24日 (火)

狭間レイド

昨日、狭間ヒーローに潜入してきました。

手っ取り早くいける狩場が狭間ってのとたまにはレイドもいいかな~っとw

メンバー構成は、

タンク3人、歌、踊り、バッファー、バウ、ビショ、シリエル の以上9名です。

タンク3人もいると大部屋、小部屋ともに気が楽です。

やっとレイド部屋に当たるとメンバー2名がワンコを召還。

これで攻撃力もUP!w

MTは、やっぱりヘルス武器持ってる私に(^^;

いざ始めてみるとやっぱり攻撃力が足りないかも?って思うぐらいミリ単位で

HPを削っていってましたw

少しでもMOBのHPを削る為にDLに持ち替えて殴る事に。

他のタンクは、エンジェリクアーコン発動に向けてサクリ連発してました。

倒すのに時間がかかったのと、途中までMTにリチャがなかった事で

タゲが維持できなくなりMOBが跳ねまくり(^^;

でも、誰も死なずに無事討伐成功!!

前も討伐したからだいぶ自信が付いてきましたw

あとは12石持ち込んで13石にUPできたらいいね~。

ってことで、太古の島にも行かないと!w

今週は7sが封印期間のためアナキムがPOPしてます。

DLにオプションつける為参加したいのですが、いつも討伐時間が夕飯時に;;

やっぱり買うしかないのかな~・・・・

あ~、あと今週はマジェアクセ作って封印も解きたいな~ってそんなにお金がないよ~;;

« ポモナ | トップページ | 昨夜は »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポモナ | トップページ | 昨夜は »