« 「カンナさん大成功です!」 | トップページ | ポモナ »

2008年6月19日 (木)

最近のリネ内

サブクラスのバウがLv62になってから

夜のクランPTが始まるまで1人でコッソリ放牧地で一獲千金を狙ってますw

高値で売れる図は滅多に出ませんが出れば大きい収入となりまさにギャンブル(^^;

それでもここに通いだして20Mぐらいは稼げたかなぁ~

まだまだLv的に大丈夫だししばらくは通いそうですw

メインのフェニックスも結構順調に経験値が貯まってきており

来月のセカンドスローンでまた経験値が貯めやすくなりそうなので

意外と早くにLv78になれるかも~・・・・・・・・たぶんw

その分SPが足らなくてスキルが習得できない恐れもありますが(^^;

あと、目標としてアクセのAグレ化とダークリージャンにオプションを付ける事。

それでやっと戦争に出ても少しは自分自身納得できるかなぁ~って思ってます。

現状はLvに対しての装備がまだ不十分なので戦争が辛すぎるんですよね(^^;

それにしても、ソロしてる割には現物が出ない。。。。放牧地って現物でないのかな?;;

« 「カンナさん大成功です!」 | トップページ | ポモナ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「カンナさん大成功です!」 | トップページ | ポモナ »