« CRエヴァ | トップページ | 今日からイベントですね »

2008年6月 9日 (月)

猛獣の放牧地と太古の島

日曜日、朝早くから目が覚めたのでバウのLv上げのついでに

猛獣の放牧地でA頭図狙ってみました。

Lvの方は残り4%ぐらいでUP予定だったのでなんなくLvUPする事が出来ました。

で、Lvが上がったせいかスポも結構決まるようになり

朝の2時間ぐらいでマジェ頭図2枚とメア頭図1枚をゲット^^v

コアがあれば作ろうかと思ったのですが在庫不足のため露店販売しますw

そして、その夜はまたまた太古の島に潜入!

ここの緊張感はいいですね~、

タンカーとしての力量とかいろいろバレちゃいそうですが(^^;

いつの日か打倒ティラノサウルスのために捕獲器獲得の為難易度の高い

森の方に行ってみました。

ほぼ全てがPTMOBしかも反応距離が長い><

クエ対象MOBを倒していると別の恐竜がコンニチハとばかりに寄ってくるし・・・

ラストあたりはPTが全滅しかけて大変な事に(;^_^A

蘇生してもらってラストアタックしに再び森に・・・・

で、またリンク!!;;

でも、その時はタンクがちょっと頑張ったので死者タンク1人で済んで

他のPTメンバーは生き残ってよかった~。

こういう時にPTの為に命を張れるタンクをやっててよかったなぁ~っと実感できますw

スリリングな狩が多い今日この頃ですが、これにめげずにまた太古にGO!!w

« CRエヴァ | トップページ | 今日からイベントですね »

コメント

太古お疲れ様でした!
その昔、初めて行った時は、瞬殺されたけど^^;
最近行ってないなぁ

ミブキさん、おひさ~
太古はいい感じに修正されていて楽しかったですよ^^
たまに範囲WIZとかいるけどうらやましいぐらいの火力で(^^;
でも普通PTもぼちぼち増えてきてますよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CRエヴァ | トップページ | 今日からイベントですね »