« 昨日の出来事 | トップページ | 「ナショナルとレジャー2 リンカーン暗殺者の日記」 »

2008年6月 1日 (日)

あともう少し

メインのフェニックスナイトがあと少しでLv77になれそうです。

今週はナイトの稼動が高かったのでバウはほぼソロだったけどこちらも上げないとね~

で、この1週間は武器を買ったり、22枠本買ったり、マジェ耳を製作封印解除など

出費がかなりありました。

一時期は1Mぐらいしか所持金がなかったけど、なんとか露店販売で

稼いだりして財政難は乗り越えたかな?(^^;

そう言えば、久々に太古の島にも行きましたよ。

いつもは洞窟までMOBを引っ張ってきて狩してたけど

今回は普通に平原での狩り!!

これがすごいMOBの湧きとリンクで何度も死に掛けたけど面白かったなぁ~。

正直、安全な狩とか効率が良い狩よりも、緊張感のある狩の方が好きですw

また、太古に行ってみたいなぁ~

あと、超久々に野良PTに行ったりとかもしました。

バウでPTマッチ覗くと結構声がかかるんですよね^^

火力がありすぎてスポが間に合わなかったりとかしましたが、これも面白かった~

0826
    野良PTで狭間レイド討伐

« 昨日の出来事 | トップページ | 「ナショナルとレジャー2 リンカーン暗殺者の日記」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の出来事 | トップページ | 「ナショナルとレジャー2 リンカーン暗殺者の日記」 »