« これ | トップページ | ネタなし »

2008年7月 4日 (金)

着々と

暇さえあれば放牧地で一発狙って資金を稼いでますが

地味~に資金は増えていってるかもw

でも、もうじきセカンドスローンになるわけで

そうなると2刀武器とか両手剣が使えるみたいで、

これまた武器調達に資金がかかりそう(^^;

そんなのより、魔法抵抗を上げて欲しい!!というか魔法も盾で防げるぐらいにw

前回ちょっと戦争に参加したのですが、魔法ダメージが14000って・・・・・・

普通に一撃死でしたが・・・・・orz

もう周りの(敵勢力)も装備がいいもんだから、昔みたいに突撃して

陣形を崩すとかかき乱すとか出来ないです、その前に魔法や弓でやられてます;;

タンクが戦争で倒せる相手っているのでしょうか?(^^;

« これ | トップページ | ネタなし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これ | トップページ | ネタなし »