« 微妙 | トップページ | 最近見た映画 »

2008年7月23日 (水)

グレシア

昨日からリネージュ2がアップデートされて、セカンドスローン グレシアになりました。

色々な変更点があるけど、一番はなんと言ってもバイタリティーシステムなるものが

導入された事。

バイタリティー(活力)ゲージがMAXの場合獲得経験値が通常の3倍に!!

試しにみんなで太古の島に行ってみましたが、lv77のキャラで

1体の経験値が30k近く入ります^^

2時間ちょっとの狩でしたが2%も経験値UP。

これを有効に使えばlv78も苦にならないかも。

ただ減った活力を戻すには、レイドを倒すのが早いとか。。。。。

今夜連合レイド討伐があるので参加してみるかな~

レイドの報償も上がったって聞くし。

あ、あとナイト系に新たに変身スキルが加わってパラディンなら

両手剣が使えるようになりましたが、、、、、、、

今現在、金欠で両手剣まで手が出ません(^^;

前日にダークリージャンにOP付けたばかりで超金欠><

でも、後はアクセサリーを何とかすればLv相応の装備に。。。。

« 微妙 | トップページ | 最近見た映画 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 微妙 | トップページ | 最近見た映画 »