« アクセ製作 その2 | トップページ | 祭り »

2008年8月24日 (日)

久しぶりの戦争

昨日はほんとに久しぶりに戦争に参加して来ました。

装備もまともになってきたのと、あと個人名声目当てに(^^;

スローン2になってからの仕様変更も体感してみたかったし。

で、今回はお祭り騒ぎのアデン戦><

まともに動くか不安でしたが何とか動いてくれました。

それにしても、相変わらず魔法が痛いです;;

タゲられたらもう終わりですね(^^;

城内の広間に突撃してヘイトオーラ入れたらUDする前に瞬殺・・・・・。

まぁ、ナイトは死んで何ぼ、敵戦列を乱してなんぼって思ってるので

その後制圧してくれただけでもいいかw

再度城内に潜入して今度は交換部屋2階の敵を排除しなければと思い階段登れば

敵軍がびっしり(^^;

弓、WIZが7~8人いたかな。

即UD>オーラ>殴り>ヴェンジェンスで1分近くは粘れたかな。

UDしても魔法で6kとか持ってかれれてたけど、明らかに遠距離よりは

接近して撃たれる魔法の威力は落ちてる感じ。

ただ、振り向けば味方無し( ̄0 ̄;アッ

やっぱり戦争は経験が必要ですね(^^;

ラスト1分でクリエラ落ちして最後の落城が見れなかったけど

やっぱ戦争は楽しいですね。

個人名声が1006ポイント貯まってたけどこんなものなのかな?

ここだけの話。。。。。タテオアクセセットの効果を見たくて参加したのに

アクセを装備し忘れてたのは(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ・・・・・・

« アクセ製作 その2 | トップページ | 祭り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アクセ製作 その2 | トップページ | 祭り »