« 「ノーカントリー」 | トップページ | ティラノ討伐 »

2008年8月19日 (火)

やっと

やっとSグレードのアクセに手が出せそうです。

今までBとAの混在でさすがに戦争には耐えられないしσ(^_^;)アセアセ...

ただ封印Sアクセセットを買ってもコデナが高騰しているので

封印解除までは出来そうにもない;;

なので、Sアクセ首と耳の図が1枚ずつあるので製作してアデナの節約をしようかと。

ただ製作もSグレになるとそう簡単には作れないのが現状で、

アクセの製作だけでもかなりの費用がかかります><

まぁ、ボチボチ素材を集めてと行きたいのですが今週はセブンサインの封印期間で

マモンの鍛冶屋が現れてるので何とか製作を成功させて

封印解除まで出来たらいいな~っと目論んでます。

« 「ノーカントリー」 | トップページ | ティラノ討伐 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479021/23079501

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« 「ノーカントリー」 | トップページ | ティラノ討伐 »