« 地道にカマエル | トップページ | 「ノーカントリー」 »

2008年8月11日 (月)

宝探しイベント

ウサギに変身してたから箱を探すイベントがもうすぐ終わりなので

貯まってたウサギ変身スクを消化してみました。

10枚あったので使い切るのに結構時間がかかりましたが

「切れ端」は全部で530枚貯まりました。

10個ほど宝の袋がもらえるので全部交換してみたら

6級が5袋、5級が4袋、2級が1袋。。。。。

5、6級は時期を見て売ろうと思うのですが問題は2級の袋。

そのまま売れば8Mぐらいで売れそう。。。。。

でも中身がいいものだったらと思うと(^^;

色々悩んだ結果、開けてみる事に・・・・・・

結果は

0828

ちょっと得したかなw

それよりも、問題はやる気が出ない事・・・・・・

体調不良もあってINはするけど即落ちがこの数日続いてます(^^;

持病が出てきて、画面の動きに目が付いていけなくて。

なのでプレイ時間もしばらく少なくなりそうです。

« 地道にカマエル | トップページ | 「ノーカントリー」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地道にカマエル | トップページ | 「ノーカントリー」 »