« アクセ製作 | トップページ | 久しぶりの戦争 »

2008年8月22日 (金)

アクセ製作 その2

前日の夜にタテオ首アクセの製作に成功して

あとタテオ耳アクセの製作を早起きしてやってみました。

ネックレス製作で素材の骨粉が底を尽いたので骨粉とSジェム、Sクリを露店で

買うことに。

朝に製作した為かちょっと失敗が・・・・(^^;

ウォースミスの鋳型を作るはずが寝ぼけてマエストロの鋳型を作りそうに!;;

途中で気がついたけどしばらく出番が無いと思われる素材が倉庫の肥やしに(^^;

気を取り直して素材を集めていざ製作。

前日に成功してるから今日はダメかもと思いながらボタンをポチッと押したら

見事製作成功!!

こうなったらセットで揃えるしかないと、街中の露店で安い現物を探し出し

イヤリング1個14Mとリング2個で16Mで購入。

残りの資産が17Mと封印解除はギリギリできるかな~?っと思い

夕方にコデナを購入してマモンの鍛冶屋を探して

5点全部を封印解除しました。

今までアクセはBグレとAグレの混在だったので魔法が痛かったですが

明らかに魔法に強くなった感じがします。

リネ復帰から1年・・・・やっと標準装備?にできたかな??w

今回の買い物と製作で所持金がピンチなのでまた金策しないとなぁ~(^^;

« アクセ製作 | トップページ | 久しぶりの戦争 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アクセ製作 | トップページ | 久しぶりの戦争 »