« やっと | トップページ | アクセ製作 »

2008年8月20日 (水)

ティラノ討伐

今日も昨日に引き続き太古の島で狩してきました。

最初は平原でコソコソと狩ってましたが、メンバーも揃ったので

森の方で狩をする事に。

やっぱり森は危険が一杯(^^;

特にランフォ・・・・・暴れまくるしスタン入れてもすぐ解除になるしで;;

他にも1PTを倒してたら遠くから別の恐竜が寄ってきて

気がついたら3PTぐらい相手にしてたりとか(^^;

それでも今回は高火力ATKが居た為死者も出ず、自分のクエアイテムも

しっかり貯まりました^^

で、最後にお試しでティラノザウルスに挑もうと言う事になって・・・・・・

討伐ポイントに移動して準備万端MPOK!

まずは、周りの雑魚MOBの駆除をして退路を確保。

そしていよいよティラノにヘイト!!

迫り来るティラノにびびりながら討伐ポイントに誘導。

いよいよ攻撃開始。

ティラノの攻撃はサイレンスとスタンが主体かな。

どちらも食らいまくりましたが(^^;

でも通常攻撃は400ダメージ前後となんとか耐えられました。

が、たまにクリが出てたみたいで1人死亡;;

それでも着実にHPが減っていってついに討伐成功!!

いや~、久しぶりに感動しましたw

太古はスリルもあってお気に入りです^^

0829

« やっと | トップページ | アクセ製作 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと | トップページ | アクセ製作 »