« 最近見た映画 | トップページ | 地道にカマエル »

2008年8月 2日 (土)

たま~に

たまに思うこと・・・・・FAしたくないな~っとw

ここ最近(1ヶ月前ぐらいから)なんだか重たくてFAがまともに出来てない><

長い時は2分ぐらい止まってるし、MOBが沸いても表示に時間がかかって

すでに他の人が叩き始めてる・・・・・

ラグがひどいとMOBのタゲすらままならないしな~

PCが悪いのかと思って、デフラグやらいろいろやって

あまりいじりたくなかったグラボのオーバークロックに手を出しちゃいました(^^;

あ~、あとPC内部温度が高かったみたいなので冷却ファンもMAXにw

明日辺りPCのホコリを取ってみようかな。

お掃除するだけでも温度が違うはず!!w

んで、今日はちょいお疲れ?ぎみでどこにも行かずに終了。

狩りに行かない日ってこの最近じゃあ珍しいw

« 最近見た映画 | トップページ | 地道にカマエル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近見た映画 | トップページ | 地道にカマエル »