« 「HITMAN」「アメリカン・ギャングスター」「クローバーフィールド」 | トップページ | 太古の島のティラノザウルス »

2008年9月22日 (月)

最近のリネ

最近リネのことを書いてないのでちょっとだけ書きます。

Lv78になって毎日狩してますが経験値貯まらず・・・・・(^^;

まぁ、デスペナ分位は貯まったかなw

この土曜日にディオン攻城戦があり、個人名声目当てに出たかったけど

リアルの都合で出られず。

そしたら城取ってました、すごい!!

これで2週間後は防衛で出陣決定。。。。なので

持ってるお金で強化できるだけはしておこうとアクセ2個を精錬したら

1個はカスで、1個は○○耐性がつきました。

あと、装備がノーマルだったのでフルZELに。

残り資産が3Mぐらいに(^^;

またがんばって稼がないと><;

« 「HITMAN」「アメリカン・ギャングスター」「クローバーフィールド」 | トップページ | 太古の島のティラノザウルス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「HITMAN」「アメリカン・ギャングスター」「クローバーフィールド」 | トップページ | 太古の島のティラノザウルス »