« ウォンテッド | トップページ | PCが逝きました »

2008年9月30日 (火)

風邪です

あぅ~~

風邪ひいて喉がすごく痛いです・・・・・;;

マジ声が出ません、たぶんまだ熱も出るかと。

でも、ほんのちょっとだけリネにINして熱で思考能力低下中でついついSEに

初チャレンジw

いあ、臆病者だから成功するスキルをSEしただけなんだけど(^^;

なにをSEしたかと言うとシールドスタンのディレイ短縮だっけ??

ほら、熱のせいで全然覚えてないし(違!!

でも、色々なスキルがSEできるからお金がない私は迷っちゃいました@@;

ヘイトかUDかそれともパッシブスキルか・・・・

シールドスタン+1ってとっても微妙だったかもってちょっと後悔してますが

まぁ、次はもっとよく考えてSEしよう。

今日は早寝します~

« ウォンテッド | トップページ | PCが逝きました »

コメント

おだいじぬぃー(^0^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウォンテッド | トップページ | PCが逝きました »