« 太古の島のティラノザウルス | トップページ | 風邪です »

2008年9月25日 (木)

ウォンテッド

「ウォンテッド」見てきました!!

まず、アンジーがかっこいい!!主演のジェームス・マカヴォイは最初は

頼りないけど次第に成長していっていい顔に^^

ストーリーは

暗殺組織のメンバーだった父親を組織を裏切ったものに殺されて

その血を受け継ぐ主人公を暗殺組織がスカウトして暗殺者に育て上げ

裏切り者を始末する。と、ストーリー自体は普通なんだけど

とにかくアクションがカッコイイ。

弾丸の軌道を曲げて隠れた敵を撃ったりとかカーアクションも

派手で、実際にはありえないけどつい興奮してしまうぐらいのアイディアで。

ラストの攻防は見ものです。

詳しくは書けないけど、ラストシーンは超クール!!

いや~、久しぶりに興奮しました^^

« 太古の島のティラノザウルス | トップページ | 風邪です »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 太古の島のティラノザウルス | トップページ | 風邪です »