« 最近のリネ | トップページ | ウォンテッド »

2008年9月24日 (水)

太古の島のティラノザウルス

今まで何度もティラノザウルスに挑んでは破れてきましたが(1勝3敗;;)

今日はいつもと違いました!

討伐中に死者は出るものの合計5体も倒しました^^

しかもそのうち一度はソウルストーンが上がり、魔法書が色々と

結構な収穫でした。

2度ほどPT全滅の危機になりましたがなんとか引き付けて

メンバーの安全を確保できたし(自分は死亡)

タンクとしての役目は出来たかな??

0832

ティラノを倒す時に一番気を使うのが

他の雑魚MOBを引っ掛けないこと。

SMダンスで引けば簡単なのでしょうが、引いて来る間にかなりHPが削られます(^^;

ちょっとでも気を抜けば雑魚MOBがわんさかと・・・・

でも、コツをつかめばうまく引けるようになれました。

あの緊張感はちょっと病み付きになりそうw

« 最近のリネ | トップページ | ウォンテッド »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近のリネ | トップページ | ウォンテッド »