« いろいろ | トップページ | 微妙に忙しかった »

2008年9月 7日 (日)

深夜に

午前3時に何故か目が覚めてリネにINしたら人が一杯いてびっくりw

まぁ、深夜なのでPTもないだろうと思いソロ狩りしてみました。

場所はアルゴスの壁。

バフなしハーブなしの環境でバンガード状態で狩り出来るMOBと

きついMOBがいて結構出費(秘薬など)がかかったけど

1時間半ぐらいで0.5%ぐらいUP

もう1%を切ったのでサクサク狩れる所に移動しようとしたら

クリエラ・・・・・・><

さすがにこんな時間に再ログインも面倒になったのでそのまま放置です(^^;

ん~、カクテル飲んで神託で狩るのが一番よかったのかなぁ~?

ま、今日中には上がるでしょう^^。

« いろいろ | トップページ | 微妙に忙しかった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いろいろ | トップページ | 微妙に忙しかった »