« 深夜に | トップページ | 「HITMAN」「アメリカン・ギャングスター」「クローバーフィールド」 »

2008年9月 7日 (日)

微妙に忙しかった

今日は朝一でリネにINしてソロでLv78目指そうと

アルゴスの壁に行ってみましたが、結構苦戦。

と言うか、バフ無いと時間がかかりすぎて><

0.2%ぐらい上げた時点で心が折れて、パチ屋に直行(^^;

軽く勝ったところで、リネのほうが気になり夕方にまたINしてレベル上げ。

今度は邪教でIK狩りしてみようと精霊石を買い込んで潜入。

割と効率よく狩ができていい感じでした。(お金がかかるけど;;)

で、ようやく念願のLv78に!!

0831

スキルを2つ覚えてちょっとは戦争で役に立てるかな??

と、思いつつ夜はアデン戦に参加してみました。

不慣れなPvPと回線の問題で最初はうまく立ち回れなかったけど

次第に慣れてきて、最後の方では陣地に攻めてきた敵を撃退できるぐらいに

いい感じで闘えました。

でも、疲れた~~

これでタンクはしばらく封印してサブに専念できるかな~

« 深夜に | トップページ | 「HITMAN」「アメリカン・ギャングスター」「クローバーフィールド」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 深夜に | トップページ | 「HITMAN」「アメリカン・ギャングスター」「クローバーフィールド」 »