« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月30日 (木)

あと一週間

新しいパソコンはまだ一週間も先で夜が暇〜〜!
てか、うちのキャラは無事なのかなぁ(^-^;
パソコン買っても垢ハックにあってたら最悪だぁ。

パソコンが壊れた時、正直新しいパソコンを買う資金が0円でした。
しばらくは購入できないだろうなぁ〜と思った次の日、パチンコでなんと
15万円も勝ちその翌日も5万円の勝ち!
まぁ5万円ぐらいの勝ちはよくある事だけど
15万円ってパチンコでは初めて!
33連チャンで23箱も出しちゃいました(^^)v
もうこんな事はないかとw

2008年10月28日 (火)

原因

電源ユニットが届いたので早速交換しました。
が・・・・・、動かず(ToT)
電源じゃないとなるとあとはマザーボード!?
もうマザーボード変えるならパソコン買った方がいいと思い即注文!
12万5千円の出費><

注文したあともいじくってたら突然起動!
やったーと思ってよく見たらCPUの電源挿してなくて(^-^;
今度は確実に接続してチャレンジ!

うんともすんとも言いません。もしやと思ってCPUの電源抜いてスイッチ入れたら通電した〜
原因はマザーボードのCPUコネクタ!
て、ことでNEWパソコンは来月になるので
それまで大人しくパチンコでもしますw

2008年10月27日 (月)

パソコン

いろいろいじってみてどうも電源ユニットが怪しい。
新しいパソコン買う資金がないのでとりあえず
安い電源ユニットを注文してみました。
運がよければ直るかも?
ダメなら・・・・(ToT)

2008年10月26日 (日)

PCが逝きました

PCがぶっ壊れました。
電源が入らないためネットもできません(ToT)
なので当分の間ログインできません。

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »