« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月28日 (金)

成長

順調に経験値がたまって育ってますが

お金の方が貯まりません><

毎日3時間プレイでお金を稼ぐとなると狩りに行くだけで

露店もできないし、週末だけ露店してってなると早く売りさばくために

値段を下げざるを得ないし・・・・・

今の狩場だとこのままの装備でもいいんだけど

HBとかに行きだすとやっぱりS装備は欲しいなぁ~

って、S装備が500Mとか高値だからアデナ貯めちゃうの諦めてしまうよ(^^;

2008年11月26日 (水)

新PC

やっと先週の土曜日にPCが届きました。

数時間かけて夜にはリネもできるようになりこれでやっと遊べる~

1ヶ月近くINしていなかったらみんなのレベルがすごく上がっててビックリ!!

クランでHBにも行けるようになってるし~

サブクラスも追いつかれてるし(^^;

新PCは思った以上に快適であんまり止まることがなくなりました。

人が多い場所でも表示が速いし。

もうPCが止まったとかいい訳ができませんがw

2008年11月20日 (木)

予定では

明日、工場出荷予定なので順調なら日曜日にはパソコンが届くはず。
実際に使える状態になるのは早くて夜かな?
て、まともに動くのでしょうか?(^-^;

2008年11月14日 (金)

忘れそう

ん〜、こうもパソコンがない期間が長いと不便ですね。
それ以前にパソコンを買った事すら忘れそう(^-^;

2008年11月12日 (水)

いつ?

いったいいつになったら
うちのパソコンは戻って来るんでしょうかね〜

回収されてからなんの音沙汰もないし・・・・・

今月までに戻るかなぁ?
てか、課金がまるまる一ヶ月分無駄になるんですけど〜;;

2008年11月11日 (火)

修理の旅に

新しいパソコンが昨日修理の旅に出ました。
一日だけリネできたけど
楽しかった〜
また、戻ってきたら遊んでやってください

2008年11月 8日 (土)

復帰が延びました・・・

今日、昼前にパソコン来たけど初期不良に当たったらしく動作は遅いはフリーズしまくるはあげくに勝手にリセットかかるし全く使い物になりませんでした。
リネ入れてみたけど真っ暗・・・・そしてフリーズでリセット;;
全部品交換させるので2〜3週間はまだ戻れそうにないです。><

2008年11月 7日 (金)

なんと!

配送の手配ミスでパソコン届かず(ToT)
一日が無駄に・・・・・
明日は本当に届くのかなぁ?

2008年11月 6日 (木)

パソコンないから暇すぎる(ToT)

2008年11月 5日 (水)

がーーん

パソコンの出荷が遅れて
家に届くのが金曜日に!だって(ToT)
ちょっと〜、早くしてくれないとパソコン購入資金に手を出しそうなのですが〜

2008年11月 4日 (火)

明後日!

パソコンが届くまであと二日!
机を綺麗にして壊れたパソコンから部品を回収してと、慌ただしくなってきました。
ここで問題なのが古いHDDに入っているデーターの回収。
二台あるので新しいパソコンに積めるか?
新しいのがSATA2で古いのがSATAこれを一緒に積んでいいものか・・・・
ネットがないから調べようがないし(^-^;
互換性はあるみたいだけど
転送速度がどうなるのか?
HDDにケースを付けて外付けにしようか?
明後日は一日がかりでパソコンと格闘しそうw
夜までにリネにインできればいいなぁ

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »