« オンライン専用FPS | トップページ | 今夜は »

2008年12月 3日 (水)

Alliance of Valiant Arms

昨日書いたFPSゲーム「Alliance of Valiant Arms」(以後AVA)

また夕飯後にちょこっとプレイしてみました。

ん~、なんとも言えない緊張感と爽快感、敗北感などやり始めたら止まらないです(^^;

一番悔しい死に方がスナイパーによる狙撃w

うまいスナイパーはゴルゴ13ばりにHITさせてきます・・・・・

口径が大きいので当たると大体一撃死><;

場所さえわかれば左右蛇行&ジャンプで回避して射程内に捉えてKILLするのですが

それでもかなりの確立でGETされます;;

このゲーム、武器をショップで購入したり改造できるので

レベル(階級)が上がりそうなのでちょっと改造してみたり

防弾チョッキを高級な物に買い換えてみました。

また明日、どのくらい変わったのか楽しみです^^

« オンライン専用FPS | トップページ | 今夜は »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オンライン専用FPS | トップページ | 今夜は »