« 成長 | トップページ | Alliance of Valiant Arms »

2008年12月 2日 (火)

オンライン専用FPS

先日、かなーり私好みのゲームを発見いたしました。

オンラインFPSの「Alliance of Valiant Arms」って言うものです。

12/1から正式サービスが始まって今多数のFPSファンが詰め掛けてます。

自分のチームが勝つために連携したりして敵を撃破していくんだけど

接近戦に強い「ポイントマン」、中距離射撃に強い「ライフルマン」

長距離に強い「スナイパー」といつでも好きなときに変更できるのがいい!

自分のタイプは接近戦!!w

もうただひたすら突撃あるのみってリネでも一緒かw

でもでも、結構敵をゲットしてたびたびチーム内で一番ポイント稼いだりして

レベルアップしました^^v

でもたまにチートな人がいて何発打ち込んでも死なない人が(--;

どのゲームにも不正なことをする人がいるけど、なんで自分からつまらなくするかな~?

まぁ、そういう人はすぐにBANされるけどね。

基本無料なので興味がある人はちょっとやってみては?

コツをちょっと。。。。

1 常に動き回れ
2 スナイパーの位置を把握する
3 手榴弾で相手をかく乱せよ

« 成長 | トップページ | Alliance of Valiant Arms »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 成長 | トップページ | Alliance of Valiant Arms »