« Alliance of Valiant Arms | トップページ | ソーサラーがやっと »

2008年12月 6日 (土)

今夜は

今夜はちょっと早目?にリネのほうが終わったので

またまた、AVAをやってきました。

無事に階級も上がり、装備が買えそうです。

夕方も少しやったのですがやはり深夜の時間帯は

凄腕プレイヤーが多いです><

階級も数段上の人たちばかりで、KILL数がGET数より多くて;;

それでもチーム内総合で8人中4位になれたので満足^^

敵チームのエースをKILLしてたのでバッヂも貰えたしw

リネの合間にちょうどいいと思ってたけど、こっち本腰入れたりしてw

リネはと言うと。。。。。。

Lv78でかなり時間かかってます・・・・;;

まぁ、いつかは79になるんだろうけど、狩場が限られてしかもソロはまず無理だし

1日3時間もやればクタクタになるし(^^;

« Alliance of Valiant Arms | トップページ | ソーサラーがやっと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Alliance of Valiant Arms | トップページ | ソーサラーがやっと »