« 今年もヨロシク!! | トップページ | 先週は »

2009年1月 7日 (水)

81メイズ

昨夜、ログアウトする前にPTマッチ開いたらすかさずWisがきて

何かと思えば、81メイズのお誘いでしたw

81とかタンク役が務まるか不安でしたが、PTLさんに自分の装備でも

大丈夫か尋ねてOKでたのでお邪魔してきました。

81メイズはMOBがデーモンなのでフェニックスには相性いいかも。

突入後バフしてメンバー見たら、ルアー用いないのに気が付いて

尋ねたら、「身体で引いてきてください」とのこと(^^;

3体ぐらい引いてしまったけど、ルーツとスリープで楽勝?だったかな

てか、火力がすごいあって歌踊りも12曲って・・・

ものの3分?ぐらいで1階を攻略。

2階はもっと短くてあっという間に(^^;

3階からはレイドなので時間がかかったけど超火力PTだとあっさり討伐。

4階もPT型レイドだけど取り巻きの殲滅する早さが並じゃない!!w

しかも本体倒すまでに取り巻きはリポップしなかったし~

わかったことは、火力があればルアー持ちいなくても大丈夫なのと

78プロフィBは必ずいる、あと歌踊りはフルに近く。

ルアーで釣るより。3体ぐらいまとめて釣った方が時間短縮になるってことかな~

また機会があれば行ってみたいものです^^

« 今年もヨロシク!! | トップページ | 先週は »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もヨロシク!! | トップページ | 先週は »