« 今年最初のDVD | トップページ | ベガスの恋に勝つルール 他 »

2009年1月21日 (水)

むぅ~

昨夜アナキムに参加しようと用事をギリギリで済ませて

INしてみたら募集はPTMオンリーらしくて募集開始時間になったら

一斉に定員一杯に;;

ちょっとガッカリしてそのまま放置してたら

また78メイズへのお誘いが(^^;

結構最近PTM覗いていたら声が掛かるからちょっと嬉しいかも^^

あー、それでメイズはドロップがS-ZEL1枚としょぼかったけど

まぁ楽しめたからいいかなw

あと24%でLv79になれます!!

が、SPがあと30Mほど足りません><

79で取れるスキルが3個あるんだけどソウルオブフェニックスはネタスキルに

成り下がってしまったから・・・・・つД`)

それでも2個目のスキルは今年取れるかどうかわからないけどね(^^;

« 今年最初のDVD | トップページ | ベガスの恋に勝つルール 他 »

コメント

もう少しで79ですか!
最近サブしかしてないのでメインは77のままだったり・・
サブはもう少しで75なんですが、リアルいそがしくてNBなれずにいます;;

ミブキさん、おひさ~
もうすぐNB!?早いな~
うちはまだサブが69です(^^;
NBはいつになることやらw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年最初のDVD | トップページ | ベガスの恋に勝つルール 他 »