« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月25日 (水)

パソコンが修理から帰ってきたけど

どうも思うようにPTできてないです。

復帰5日でまだ2回しか狩りに行ってないし、野良はメイズに1度だけ。。。。

しかもメイズで死んだからLv79がちょっと遠のいた感じなのに;;

それでもバイタのお陰で@7%切ったけどなんかまだまだ道は遠そう(^^;

で、思うのがクラン移籍をちらほら考え出したこと。。。。

なんだか微妙に自分の目標と周りとのズレみたいなのを感じて。

サブクラスよりまずメインを上げたいのだけどサブで遊びに行く人が多くて

なかなか声もかけにくいし。

なんか愚痴っぽくなったけど、ちょっと真剣に移籍も含めて考えてみようと思います。
(高Lvタンク?を拾ってくれる所なんてあるのかな~?w)

2009年2月21日 (土)

修理から帰ってきました

意外と早くパソコンが修理から帰ってきました。

早速、接続して電源入れてみて以前の状態のままに直ってると思ったら・・・・

リネを起動するとちょっとうるさいと言うか異音がするみたい><

今までが、随分静かだったからすごく気になる(^^;

今週は戦争週なので、INした時にメイズに行っただけだったけど

メイズで初めて死亡;;

ヒーラーのMPが無くなって仕方が無かった~

エヴァセイが居なかった為かMPがきつかったな。

それでも何とか討伐してS-DAIが出たのでちょっとした収入になりました。

あと少しでS武器が買えそう・・・・・・居ない間に相場が上がってなければだけどねw

2009年2月 8日 (日)

告発のとき

前から気になっていた「告発のとき」があったのでレンタルしてみました。

主演 トミーリー・ジョーンズ、シャーリーズ・セロン

イラク派兵から帰国した息子が突然失踪し、行方を探す父親。

しかし、息子は遺体で発見され事件の真相を探る為に父親が

独自に捜査を開始。

地元警察の女性刑事と調べていくうちに事実を隠そうとする軍を疑いはじめるが

果たして息子は誰に殺されたのか?そしてなぜ殺されたのか??

この作品はすごくいい!!

トミーリー・ジョーンズの演技もシャーリーズ・セロンの演技もいいし

脚本もいいです。

単なる息子の捜索じゃなく、その奥にあるアメリカがイラクに派兵した弊害というか

現在アメリカが抱えている傷を描いてます。

レンタルしたけど家に置いておきたいぐらいいい作品でした。

告発のとき [DVD] DVD 告発のとき [DVD]

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2009/01/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

2009年2月 5日 (木)

「ランボー最後の戦場」

「ランボー最後の戦場」をレンタルして見ました。

が、、、、、、正直微妙でした。

ロッキーの時もそうだけど、今更続編を作らなくてもいいのでは?って感じで。

内容も虐殺シーンでスゴイ!!って見せかけてる感じで

ランボーの強さがあまり感じなかったな~。

今作はただマシンガンをぶっ放してるだけの印象しか残らなかった;;

昔の強さってのはもう出せないのでしょうかね~

好きなシリーズだけに残念でした><

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »