« 修理から帰ってきました | トップページ | ウォンテッド »

2009年2月25日 (水)

パソコンが修理から帰ってきたけど

どうも思うようにPTできてないです。

復帰5日でまだ2回しか狩りに行ってないし、野良はメイズに1度だけ。。。。

しかもメイズで死んだからLv79がちょっと遠のいた感じなのに;;

それでもバイタのお陰で@7%切ったけどなんかまだまだ道は遠そう(^^;

で、思うのがクラン移籍をちらほら考え出したこと。。。。

なんだか微妙に自分の目標と周りとのズレみたいなのを感じて。

サブクラスよりまずメインを上げたいのだけどサブで遊びに行く人が多くて

なかなか声もかけにくいし。

なんか愚痴っぽくなったけど、ちょっと真剣に移籍も含めて考えてみようと思います。
(高Lvタンク?を拾ってくれる所なんてあるのかな~?w)

« 修理から帰ってきました | トップページ | ウォンテッド »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 修理から帰ってきました | トップページ | ウォンテッド »