« 告発のとき | トップページ | パソコンが修理から帰ってきたけど »

2009年2月21日 (土)

修理から帰ってきました

意外と早くパソコンが修理から帰ってきました。

早速、接続して電源入れてみて以前の状態のままに直ってると思ったら・・・・

リネを起動するとちょっとうるさいと言うか異音がするみたい><

今までが、随分静かだったからすごく気になる(^^;

今週は戦争週なので、INした時にメイズに行っただけだったけど

メイズで初めて死亡;;

ヒーラーのMPが無くなって仕方が無かった~

エヴァセイが居なかった為かMPがきつかったな。

それでも何とか討伐してS-DAIが出たのでちょっとした収入になりました。

あと少しでS武器が買えそう・・・・・・居ない間に相場が上がってなければだけどねw

« 告発のとき | トップページ | パソコンが修理から帰ってきたけど »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 告発のとき | トップページ | パソコンが修理から帰ってきたけど »