« 「ソウ5」、「容疑者Xの献身」 | トップページ | 「ゲットスマート」「1408号室」 »

2009年3月28日 (土)

今週はいろいろありました

今週はいろいろありましたが、まず一番の出来事は

またフランス血盟に出戻りしました。

戻るまでの過程がいろいろとあり、また次にお世話になる所もほぼ

決まりそうだったのですが結局またフランスに(^^;

まぁ、戻ったからには頑張ろうと思います。

もう一つは、初のS武器購入!!

これも買うまでにいろいろ悩みましたw

武器よりも先にS防具の為に貯金した方がいいかな?とか

でもS防具は高すぎて貯金するスピードより物価上昇のほうが早くて;;

ほぼ防具はあきらめました><

その代わりにS武器を購入しようと。

無理な買い物をしたのは、モチベーションを上げる為でもあります。

おかげで所持金がほんのわずかになりましたが(^^;

でも、いいんです!

見た目が変わればやる気も出るはず・・・・・・・・・・w

206

購入して早速とっておいた粗い聖の原石をつけることに成功!!

果たして属性MAXになるのはいつになることやら(^^;

« 「ソウ5」、「容疑者Xの献身」 | トップページ | 「ゲットスマート」「1408号室」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ソウ5」、「容疑者Xの献身」 | トップページ | 「ゲットスマート」「1408号室」 »