« 「レッドクリフ」 | トップページ | 昨夜は »

2009年3月17日 (火)

目標到達!

今日やっとSPが80M貯まりました!!

で、早速PTUDを覚えてみました。

で、試しに使用してみましたが・・・・・・・・

効果時間が短い!!

なんと11秒ぐらい?(^^;

発動までに詠唱が2秒ぐらいとなんだか非常に使いにくそうなのですががが

SEでタイムが伸びるのか?とかまだよく判ってないので

徐々に使用感を・・・・(^-^;

でもこれでやっとタンクを卒業できる~~~

次の目標はNBだな^^

« 「レッドクリフ」 | トップページ | 昨夜は »

コメント

79歳おめでとうございます!!
80Mお疲れ様でした。
Lv79まで@170%な私^^;
クランのメイン盾職5人もPTUD無いのは私だけだったり・・・
NBクリア出来たので本気で盾育てる予定ですw

ミブキさん、おひさ&ありがとう^^
メインのタンカーのレべリングがんばってね!
たぶんサブを育てるよりLv79にするのが大変だと思うけど(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「レッドクリフ」 | トップページ | 昨夜は »