« やっと | トップページ | サイレン行って来ました! »

2009年4月26日 (日)

ヘルバウンド

今回はHBの城に潜入という目的をもって上陸しました。

城潜入方法もよくわかってなくて市街地で3回ぐらい時間切れになったけど

やっとの思いで城への鍵をゲット!

場内に転送されて、そこにはPTMOBが2ほど・・・・

しかしもうここは別次元の凶悪さだった;;

タンクがインペが常識ってのもわかったがほかのATKも生半可な武器だと

先にやられてしまう><

次々と死者が続出で。。。。でもどうにも出来ない;;

もう少し装備が揃ってからまた挑戦してみたいけど現状じゃ無理でした;;

しか~し、最近は不滅PTが多いですね~

で、盾の募集をよく目にしますが。。。。。そこは装備が。。。。。><

PTM開くと8割方不滅のお誘いが飛んできます。

「A装備ですが?^^;」って言うと、大抵音信不通か「ごめんなさい」・・・・・orz

まあ、Lv79でA装備ってのがおかしいんですけどね^^;

« やっと | トップページ | サイレン行って来ました! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと | トップページ | サイレン行って来ました! »