« 「ゲットスマート」「1408号室」 | トップページ | 四大霊廊とメイズ »

2009年4月 5日 (日)

久々にティラノ討伐

PT組んでみたらなかなかいい構成だったので

これならティラノ討伐できるかも!?ってことで連日の太古の島にGO

実はティラノに追われるのが怖いのですが(^^;

あの大きな恐竜が迫ってくるんだから。。。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも一番気を使うのが引く途中で雑魚MOBを引っ掛けないこと。

でないと、ティラノ討伐も失敗する可能性あるしね~。

で、いよいよティラノの生息地に到着したのですが1体しかいない・・・

まぁ、お試しってことでとりあえず引いてきました。

捕獲器の使い方がよかったのか、それほど暴れずに何とか討伐成功!!

でも、みんなのMPがほぼカラカラw

みんな倒せたことに自信がついたのか、次なるティラノを楽しみに。。。。(^^;

沸くまで雑魚MOB狩ってたら、背後にティラノPOP><

さすがに即討伐は無理なのでサルベージ貰ってたのでティラノの餌に・・・・

その間にみんなをリスタート。

死んで犠牲になったのはいいけど、生き返ろうにもティラノが

死体から離れてくれない;;

5分ぐらいマグロ状態で待って隙を見て復活。

リベンジってことで、体勢立て直してGO!!

2体目はあっさり討伐 (^^v

続いて3体、4体目も討伐して結局この日は私をのけて死者1名、石上がらず><

でもなかなか緊張感があって楽しかった~

207

« 「ゲットスマート」「1408号室」 | トップページ | 四大霊廊とメイズ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ゲットスマート」「1408号室」 | トップページ | 四大霊廊とメイズ »