« ヘルバウンド | トップページ | 見た目 »

2009年4月30日 (木)

サイレン行って来ました!

やっと念願のサイレンに入場する事が出来ました!!

場所は山の上から入るのだけど、中は意外と狭かった?^^;

最初ヴェロキが3体出てきてその次がランフォリック

で、次がティラノ。ここまでは順調に撃破!!

で、ティラノを倒した後に2分ぐらいインターバルがあって時間になると

ムービーが流れてサイレンの登場~~!!

見た目はティラノより恐く見えないけどこいつが硬い><

それでもジリジリHP削って残り1/4あたりでタゲが他の人に!

ヘイトしてもなかなか戻らず・・・・それでも周囲を回って叩きながらヘイト連発で

やっとタゲ戻ってきたと思ったら今度はまた別の人に;;

討伐時間が長くなるとどうしてもヘイト管理が難しいです^^;

それでも強引に押し切って初討伐成功!!

初めてにしては順調だったかな?

ただーーーーーーーーーー、ドロップなしってのが泣けました;;

209

« ヘルバウンド | トップページ | 見た目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘルバウンド | トップページ | 見た目 »