« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月28日 (木)

DVD見てます

このところDVDの感想を書いてませんでしたが

しっかり見てまして、何を見たのかわからないぐらい(^^;

覚えてるだけでも・・・・

チェ 28歳の革命、アイズ、ライラにお手上げ、トロピックサンダー、

エネミーライン3、などなど

どれも印象に残ったってほどじゃないけど一番はやっぱり

「チェ 28歳の革命」かな~

アメリカなどでは未だにチェにあこがれる人や崇拝する人がいるみたいですが

日本人にはなじみがない人物。

でも、この映画見たらすごい人って言うか自分の正義の信念を持つこの人が

すばらしく思えました。

デニトロの演技もすばらしく続編が楽しみです。

2009年5月17日 (日)

不滅に行ったけど

再び不滅にチャレンジしてきました。

前回の失敗を教訓に武器解除されたら即装備するように徹底して。

奥に進むたびにMOBが強く数も多くなりヒーラーさんのMPがカツカツに><

多めに休憩を取りながら何とか最後のレイドまでたどり着き

MP回復して攻撃開始!!

が、野良で来たときよりも硬い気が。。。。

やっぱり野良PTの火力は高いんですね~

しかもヒーラーに時々すごいダメージの攻撃があり何度も冷や冷やしながら

後もう少しのところでカディさんがMP枯れたのでサルベーションかけてるので

わざと死亡してMPMAXにしようとしたらサルベーションが効かず><

ダンジョンから出された模様。。。。;;

これでタンクの私はヒールもらえずPOTと秘薬とUDで粘ったけど死亡><;

でもあと少しなので祝福の羽で復帰。

が、BON貰ったはずなのにバフ消えてるし;;

PT半壊になりながらもATKの人が頑張ってくれたおかげで何とか討伐できてよかった~

次回は全員生きて討伐成功させたい!!

2009年5月11日 (月)

クランで不滅チャレンジ

土曜日にクラメンだけで不滅にチャレンジしてきました。

経験者が私だけと言う事で殲滅の仕方やら一通り説明など

ちょっと責任重大でしたが、クラン内でのチャレンジなので

必ず成功するとは思いませんでしたがPT構成はほぼ完璧だったかと。

いざ不滅に進入!!

いつものようにMOB引き回してその間に腫瘍を破壊。

先に進むに連れてその腫瘍の破壊に時間がかかり始め

ここで言い忘れてた事が!・・・・・・・・MOBが武器解除してくるって事を・・・・orz

これが最大の失敗だった><

5部屋目でとうとうPT半壊;;

あえなく撤退と言う事態に。。。。。。

すいません完全に私の説明不足でした><

次回はこの失敗を生かして必ず成功させたいな~

ちなみにこの討伐で2ENDしました(^^;






あ~、ついでに宣伝を・・・・・・・

娘がブログ始めました、よかったら見てやってください。

sent

コメ書いてくれると喜びます^^

2009年5月 2日 (土)

見た目

やっとメア重セットの見慣れたグラフィックから変化しました~

210

盾だけインペにw

でも、これだけでも気分的に新鮮です。

で、今朝は初めて不滅野良PTに行ってきました。

一応A装備だと伝えてLv79なら大丈夫って事で参加する事に。

初めてなのでわからない事だらけで受けなければいけないクエなど教えてもらい

タンクの立ち回りも教えてもらい(^^;

基本部屋内をMOB引きずり回し、ただこれが意外と難しく

着いてこないMOBもあったりしたけど、そこはスリープとかで対処してもらい

部屋中央にある腫瘍をまず破壊してからMOBの処理。

この繰り返しで、最後の部屋でレイドボスが待ち構えてました。

話によるとこのレイドは2匹並んでいるんだけど、2匹の距離が離れると

無敵スキルを使うらしい。なので2匹をタンクに固定しなければいけない。

あと、片方から片付けるとダメらしく1体のHPが半分になったら相方のレイドに

タゲ変更。

あと数ミリHPが残ってる状態で2体同時に倒してたみたいです。

タンクなので両方にヘイト入れながらだったので詳しくはわかりませんでしたが

そんな感じでした。

ドロップはコアだったけど宝箱がもらえてそれを開けると結構いい素材が数点ありました。

売れば4~5Mぐらいになるのかな?

211

一度経験したので次ぎはスムースに進むはず・・・・・・かな?w

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »