« 見た目 | トップページ | 不滅に行ったけど »

2009年5月11日 (月)

クランで不滅チャレンジ

土曜日にクラメンだけで不滅にチャレンジしてきました。

経験者が私だけと言う事で殲滅の仕方やら一通り説明など

ちょっと責任重大でしたが、クラン内でのチャレンジなので

必ず成功するとは思いませんでしたがPT構成はほぼ完璧だったかと。

いざ不滅に進入!!

いつものようにMOB引き回してその間に腫瘍を破壊。

先に進むに連れてその腫瘍の破壊に時間がかかり始め

ここで言い忘れてた事が!・・・・・・・・MOBが武器解除してくるって事を・・・・orz

これが最大の失敗だった><

5部屋目でとうとうPT半壊;;

あえなく撤退と言う事態に。。。。。。

すいません完全に私の説明不足でした><

次回はこの失敗を生かして必ず成功させたいな~

ちなみにこの討伐で2ENDしました(^^;






あ~、ついでに宣伝を・・・・・・・

娘がブログ始めました、よかったら見てやってください。

sent

コメ書いてくれると喜びます^^

« 見た目 | トップページ | 不滅に行ったけど »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見た目 | トップページ | 不滅に行ったけど »