« サイレン行って来ました! | トップページ | クランで不滅チャレンジ »

2009年5月 2日 (土)

見た目

やっとメア重セットの見慣れたグラフィックから変化しました~

210

盾だけインペにw

でも、これだけでも気分的に新鮮です。

で、今朝は初めて不滅野良PTに行ってきました。

一応A装備だと伝えてLv79なら大丈夫って事で参加する事に。

初めてなのでわからない事だらけで受けなければいけないクエなど教えてもらい

タンクの立ち回りも教えてもらい(^^;

基本部屋内をMOB引きずり回し、ただこれが意外と難しく

着いてこないMOBもあったりしたけど、そこはスリープとかで対処してもらい

部屋中央にある腫瘍をまず破壊してからMOBの処理。

この繰り返しで、最後の部屋でレイドボスが待ち構えてました。

話によるとこのレイドは2匹並んでいるんだけど、2匹の距離が離れると

無敵スキルを使うらしい。なので2匹をタンクに固定しなければいけない。

あと、片方から片付けるとダメらしく1体のHPが半分になったら相方のレイドに

タゲ変更。

あと数ミリHPが残ってる状態で2体同時に倒してたみたいです。

タンクなので両方にヘイト入れながらだったので詳しくはわかりませんでしたが

そんな感じでした。

ドロップはコアだったけど宝箱がもらえてそれを開けると結構いい素材が数点ありました。

売れば4~5Mぐらいになるのかな?

211

一度経験したので次ぎはスムースに進むはず・・・・・・かな?w

« サイレン行って来ました! | トップページ | クランで不滅チャレンジ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サイレン行って来ました! | トップページ | クランで不滅チャレンジ »