« クランで不滅チャレンジ | トップページ | DVD見てます »

2009年5月17日 (日)

不滅に行ったけど

再び不滅にチャレンジしてきました。

前回の失敗を教訓に武器解除されたら即装備するように徹底して。

奥に進むたびにMOBが強く数も多くなりヒーラーさんのMPがカツカツに><

多めに休憩を取りながら何とか最後のレイドまでたどり着き

MP回復して攻撃開始!!

が、野良で来たときよりも硬い気が。。。。

やっぱり野良PTの火力は高いんですね~

しかもヒーラーに時々すごいダメージの攻撃があり何度も冷や冷やしながら

後もう少しのところでカディさんがMP枯れたのでサルベーションかけてるので

わざと死亡してMPMAXにしようとしたらサルベーションが効かず><

ダンジョンから出された模様。。。。;;

これでタンクの私はヒールもらえずPOTと秘薬とUDで粘ったけど死亡><;

でもあと少しなので祝福の羽で復帰。

が、BON貰ったはずなのにバフ消えてるし;;

PT半壊になりながらもATKの人が頑張ってくれたおかげで何とか討伐できてよかった~

次回は全員生きて討伐成功させたい!!

« クランで不滅チャレンジ | トップページ | DVD見てます »

コメント

不滅は何度か行きましたが、
最後のボスがきついですね。
初めて行った時が一番短い討伐時間でした。
火力が無いと、何度も入りなおして撤退とかもー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クランで不滅チャレンジ | トップページ | DVD見てます »