« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月24日 (水)

なかなか・・・・・

う~ん、なかなかアデナが貯まりません><;

なんだかもういいやって感じでほぼ諦めてます。

Lv79でまだメアってのが非常に恥ずかしい^^;

いろいろ露店もやってはいるのですが、やっぱり1日3時間程度のINだとこのあたりが限界

なのかな~?

1年の休止&資産ゼロからA装備までは何とかなったけどこれ以上は心が折れそう。。。。

クラメンのタンカーさんは引退しちゃうしOBからタンクやってる人って

何人もいないかも!?

文字イベントも見事にジュースばっかりだったし、リネじゃ相変わらずの引きの弱さ;;

リアルじゃ意外と引きがいいんだけどなぁ~w

なんか面白いゲームないかのぉ~~

2009年6月13日 (土)

「フェイク シティ ある男のルール」「ヘルボーイ ゴールデンアーミー」

久々にDVD買いました。

「フェイクシティ」と「ヘルボーイ2」を

「フェイクシティ」は、キアヌ・リーブス主演のクライム・アクションで

LAの刑事ラドロー(キアヌ)が法律無視でさまざまな事件を解決してきたが

ある日元同僚を目の前で殺され真実を探ろうとするうちに事態は予想外の展開に。

キアヌといえばマトリックスが思い浮かぶ人も多いかと思いますが

私もその一人でこの作品の銃撃シーンもなんとなく動きにその面影が^^;

クライムアクションってほど緊迫感があまり感じられずに残念です><;

「ヘルボーイ2」はアメコミ映画の中では特に好きな作品で

見た目は真っ赤な鬼なのですが、心は人間って言うのがいいんですよねー

「2」では、かつて人間を虐殺した不滅の鋼鉄軍団(ゴールデンアーミー)をエルフの

王の息子が現代に蘇らせようと動き出し、レッド(ヘルボーイ)達はそれを阻止しようと

戦いを挑むのですが・・・・。

今回は見所がたくさん!!

新しい仲間がいたり、アクションもふんだんにあったり

続編って不作が多い中これは「1」よりも面白かったですね~

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »