« 「フェイク シティ ある男のルール」「ヘルボーイ ゴールデンアーミー」 | トップページ | みっちりと »

2009年6月24日 (水)

なかなか・・・・・

う~ん、なかなかアデナが貯まりません><;

なんだかもういいやって感じでほぼ諦めてます。

Lv79でまだメアってのが非常に恥ずかしい^^;

いろいろ露店もやってはいるのですが、やっぱり1日3時間程度のINだとこのあたりが限界

なのかな~?

1年の休止&資産ゼロからA装備までは何とかなったけどこれ以上は心が折れそう。。。。

クラメンのタンカーさんは引退しちゃうしOBからタンクやってる人って

何人もいないかも!?

文字イベントも見事にジュースばっかりだったし、リネじゃ相変わらずの引きの弱さ;;

リアルじゃ意外と引きがいいんだけどなぁ~w

なんか面白いゲームないかのぉ~~

« 「フェイク シティ ある男のルール」「ヘルボーイ ゴールデンアーミー」 | トップページ | みっちりと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「フェイク シティ ある男のルール」「ヘルボーイ ゴールデンアーミー」 | トップページ | みっちりと »