« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月19日 (日)

さっぱりやる気なし

セロムイベントのせいでめっきりINしてる時間が少なくなりリネから遠ざかっていってます。

そろそろ課金が切れるけど、このままほったらかしにしてもいいぐらいな感じなのですが

セロムの贈り物が貰える為非常に迷ってます^^;

贈り物の為だけに毎日10分INするってのもね~・・・・・

3000円の課金でもしかしたら良い物がもらえるかも??って思うと・・・・・・

AIONもOBでやってみたけどイマイチだったので他にするゲームないしなぁ~

でも、リネも過疎化してきてるみたいだし・・・・・

どうしよう?? 明後日ぐらいまでには判断しないといけない。

2009年7月15日 (水)

「ベンジャミンバトン」

「ベンジャミンバトン」をレンタルして見ました。

老人の姿で生まれて年々若返っていく主人公ってのがちょっとどうなのかな?

面白いのかな?って思ってたけど意外と楽しめました。

ありえない話なんだけど切なくて最後は(T-T) ウルウル

普通に年を取っていくヒロインと主人公のすれ違い、お互いが丁度いい年齢に

なった時の短さ。

人とは違う人生を歩む主人公は、前向きで好感が持てました。

ベンジャミン・バトン 数奇な人生 特別版(2枚組) [DVD] DVD ベンジャミン・バトン 数奇な人生 特別版(2枚組) [DVD]

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2009/07/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

2009年7月 4日 (土)

みっちりと

リネ2ではセロムイベントが始まりセロムの祝福Bでバイタが1時間減らないようになって

おかげさまでバイタ4の状態で狩りまくってます^^

んで、先日やっとLv79のスキルの2個目を取得しました~

後もう80Mほど貯めればいよいよ自己復活が~~~!!

ただ、貯金がおろそかになってますが(;・∀・)

相変わらずリネでは引き弱すぎで牛乳POTばかりでがっかりなんですが・・・・;;

まあ、経験値が上がるうちに上げとかないとね^^

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »