« なかなか・・・・・ | トップページ | 「ベンジャミンバトン」 »

2009年7月 4日 (土)

みっちりと

リネ2ではセロムイベントが始まりセロムの祝福Bでバイタが1時間減らないようになって

おかげさまでバイタ4の状態で狩りまくってます^^

んで、先日やっとLv79のスキルの2個目を取得しました~

後もう80Mほど貯めればいよいよ自己復活が~~~!!

ただ、貯金がおろそかになってますが(;・∀・)

相変わらずリネでは引き弱すぎで牛乳POTばかりでがっかりなんですが・・・・;;

まあ、経験値が上がるうちに上げとかないとね^^

« なかなか・・・・・ | トップページ | 「ベンジャミンバトン」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なかなか・・・・・ | トップページ | 「ベンジャミンバトン」 »