« 「ベンジャミンバトン」 | トップページ | 「ワルキューレ」 »

2009年7月19日 (日)

さっぱりやる気なし

セロムイベントのせいでめっきりINしてる時間が少なくなりリネから遠ざかっていってます。

そろそろ課金が切れるけど、このままほったらかしにしてもいいぐらいな感じなのですが

セロムの贈り物が貰える為非常に迷ってます^^;

贈り物の為だけに毎日10分INするってのもね~・・・・・

3000円の課金でもしかしたら良い物がもらえるかも??って思うと・・・・・・

AIONもOBでやってみたけどイマイチだったので他にするゲームないしなぁ~

でも、リネも過疎化してきてるみたいだし・・・・・

どうしよう?? 明後日ぐらいまでには判断しないといけない。

« 「ベンジャミンバトン」 | トップページ | 「ワルキューレ」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ベンジャミンバトン」 | トップページ | 「ワルキューレ」 »