« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月21日 (金)

セロムが終わって

セロムイベントが終わってまた来週からうさぎイベントが始まりますが

どうも今週はなんもしてない・・・・・

クランで狩りに出ることもなくなり、ソロが無理な1PCタンクはINしても2~3分で

ログアウトしてます。

ちょうど課金が切れるので課金するのやめようと思ってたけど

うさぎイベントの告知が出てつい課金してしまったが、うさぎイベントのために3000円は

もったいなかったなぁ~っと(^-^;

防具買うためにお金貯めたりしてるけどそんなのどうでもよくなってきて・・・

うさぎイベントだけでも消化しようかな。

2009年8月 9日 (日)

要塞

連合で要塞奪取しに行きました。

2箇所行ったけどPvにならずにあっさりと獲得。

で、そのうちの1箇所をうちの血盟がもらう事に^^;

久しぶりの要塞獲得にちょっと興奮気味w

でもでも場所的にあまりりようすることがないかも??(^^;

ダンジョン行ってみたいけどLvが合わないしね~

まぁ、移動は少し楽になってるかも?w

212
       旗持って走ってます

213
           掲揚中

2009年8月 1日 (土)

「ワルキューレ」

先日「ワルキューレ」をレンタルして見ました。

トム・クルーズ主演でバリバリのアクション映画かと思ってましたが

これが意外にもシリアスで重い?話でした。

第二次大戦下のドイツの話で、ヒトラー体勢に不満を持つドイツ将校達が

ヒトラー暗殺を企てると言う話なのですが、

この話が実話だったというのを始めて知りました。

ワルキューレとはその暗殺作戦の名前で、実際には反乱分子を鎮圧する為の

作戦名であり、その作戦を実行する予備部隊を逆に暗殺とヒトラー体勢の転覆に

利用しようとするのですが。

この暗殺作戦がいろいろとハラハラさせてついつい見入ってしまいます。

結果は是非鑑賞してみてください^^

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »