« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月16日 (水)

「バーン・アフター・リーディング」「グラン・トリノ」

久しぶりにDVDの感想を。

ブログには書いてないけどいろいろ見てますが、傑作と駄作を(^^;

まずは、「バーン・アフター・リーディング」

豪華な出演者!!

・・・・・・・・・・に騙されました><;

コメディーでもないし(笑える所がない)なんというかただドタバタしてるだけ

人間関係も複雑であんまり内容もなかったような・・・・・

で、その次の週に「グラン・トリノ」を購入。

これはいい!

今年一番の作品かも。

イーストウッドの作品がますます好きになりました。

ストーリーはあえて書きません、みんなに見て欲しいからw

ラストまで飽きさせず映画の世界に引き込まれて色々考えさせられました。

2009年9月 8日 (火)

当たった!

今イベントのウサギイベントでなんと1級の宝袋が当たりました!!

リネやっててはじめてイベントでいいものが出ました;;

ただ~、袋なだけにこれを開けなければならずここで

本当の運が試されます><

ってか、恐くて開けれません(^^;

しばらく袋を眺めてニヤケてるかもw

214

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »