« 「バーン・アフター・リーディング」「グラン・トリノ」 | トップページ | バイラカ »

2009年10月 9日 (金)

Lv80到達!!

やっとLv80になりました~

UP後新しいクエで30%も経験値がもらえると聞いて

その時点で残り9%でレベルUPだったからすぐクエを始めました。

途中くじけそうになったけど約5時間かかってクエ完了~

レベルも上がりこれで一区切りかな~

あとは装備!!!

Lv80で未だにメア重・・・・・・orz

インペセット買う前に80になってしまって路線変更でダイナセットを目指す事に(^^;

予算は~~~~いろいろ売らないと><;

あと新しいストライダーを貰いました。

以前持ってたストライダーは垢ハックでなくなってたので前から欲しかったんですよね

馬もあるんですが無くしたものがようやく取り戻せたって感じでw

« 「バーン・アフター・リーディング」「グラン・トリノ」 | トップページ | バイラカ »

コメント

Lv80おめでとうございます!!
私はやっと78ですが^^;

ミブキさんお久しぶりです。
レベルだけは人に遅れてないけど装備が~(^^;

Lv80おめっとさん~~(^ー^
(クラチャではいったけどね。改めてカキコ。


インペすっとばしてダイナ。
お披露目を楽しみにしときます。。。

まあ、僕も80までAグレな予感がしますけどねぇーーー(* ̄ー ̄*)

似たもの同士?w

お祝いはドラコ弓でいいよ^^

ドラコ軽ならすぐに買えるんじゃ??w

この記事へのコメントは終了しました。

« 「バーン・アフター・リーディング」「グラン・トリノ」 | トップページ | バイラカ »